懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

水替え&3日目の侘び草が!

話の途中でしたが、1/3弱、水替えしました。

まだまだ水は茶色だなー。

f:id:maman777:20160704222624j:plain

糞が全然分かりません~。
ろ過が出っぱってるので、お世話の時は邪魔です。
水草植えてあるから、ホース当たると抜けるし、侘び草は大丈夫だけど、侘び草に落ちた糞は、見えない。
肥料になってればいいんだけど…。

侘び草なんですが、伸びるの早くてビックリ!!!

まだ3日しか経ってないのに伸びてる!!




f:id:maman777:20160704223231j:plain
↑最初




f:id:maman777:20160704222624j:plain
↑三日後

凄い伸びてる!!


そして、言われた通り何かの葉っぱは枯れてきました。



f:id:maman777:20160704223356j:plain


(´Д`|||)

トリミングのハサミも買おうかな…。




f:id:maman777:20160704223706j:plain



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ