懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

ベタ水槽決定!

悩んだ挙げ句、いつものcharmさんで


「GEX アクア360アール」

に決定!!


いつもはろ過なしから始めてるので、最初からろ過回してお魚入れるのはチョト心配ですが…


お外のビオトープの水を種水に(大分汚いので正解だったか不安)、さっそくお引っ越しです。



f:id:maman777:20160627231111j:plain

この位の差があるよ。




f:id:maman777:20160627231150j:plain

水合わせどうしようと思ってたら、金魚鉢ごと入った!


最後は、金魚鉢ごと

どぼーん!と沈んでしまってびびった
けど、時間かけたから大丈夫かな( ̄▽ ̄;


f:id:maman777:20160627231419j:plain

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

↓これで買いました。
charmさん、次の日届いて嬉しいです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ