懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

なつかないピーちゃんに変化

アクア熱で、すっかり出番が薄いピーちゃんに、実は大きな変化が!!



f:id:maman777:20160627223928j:plain


ケージの上で遊んでる!!!!


もうこれ、皆さんの所では、

はぁ?それが何か??

なのですが、もううちにとっては
奇跡( ノД`)

ケージの外でパニックにならないなんて!




でも、まだ自分から出てきたわけじゃなく、

ビックリして出ちゃったけど、入り口分からないんですけどぉ~?

状態なので、本当は帰りたいのかも。


急になついてきたには、訳があるのです。ふっふっふ。


そ、れ、は


外へ連れ出す!



爪切りと羽切りに小鳥屋さんに通ってるのですが、
こんなにもなつかない子を連れてくのはしんどい…そう思ってました。


しかしあら不思議、帰ってくると、絆が深まっているのです。※私でなく娘とですが( ノД`)…


きっと、


コワカッタケド マモッテクレタ!


とでも思ったのかな?



それでこの前、お散歩に行きました。




f:id:maman777:20160713083008j:plain





セキセイインコのお散歩(笑)




f:id:maman777:20160713083052j:plain



恥ずかしかったです(笑)



びびってたぴーちゃんですが、
ハト見たり、草かじったり、
毎日籠の中で過ごすぴーちゃんにとっては、良い刺激になったかな(^^)


この後、家に戻ったら前より慣れました。
うちのぴーちゃんには、効果ありです!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ