懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

こんなにも小さくなった、我が家の水槽

色々ありまして、いまやクーリーローチ一匹になりました。

 

なんとまぁ、小さい。

500mlのビーカーです。


f:id:maman777:20190107162557j:image


f:id:maman777:20190107162701j:image

狭いけど、狭い所が好きなクーリーローチ君なら、大丈夫でしょう…。

 

本当に強い。クーリーローチは強い。

熱帯魚とはいえ、ドジョウの仲間だからかな?

病気のベタと一緒でも、薬浴一緒でも、死んじゃったメダカたちとも一緒でも、

ずーっと元気だった。

 

 

寂しい限りですが、しばらくはもう、お魚には手を出さない予定です(ノ_<。)

 

ベタやメダカの飼育、楽しかったなぁ。。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ