懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

優雅なクーリーローチと

朝べーさんを見ると、無事でした。
時間無かったし、近づくと暴れるとおもったので、ヒレは確認してません。



さてさて、主のいなくなった10リットル水槽は、クーリーローチ一匹となりました。



豪華待遇。






f:id:maman777:20160810081950j:plain





なぜかべーちゃんみたいに、草でくつろぐ。





誰にも邪魔されない食事のあと、
見てみたら、また同じ場所に(笑)





f:id:maman777:20160810081908j:plain








クーリーローチは強いなぁ。
尾ぐされが移ってたら、どうなるんだろう。




f:id:maman777:20160810081313j:plain

ヒカリちゃん水槽も無事です。

こないだ掃除してまだ3日目なのに、もう流木から色が。




f:id:maman777:20160810081418j:plain

ヒカリちゃんは小さいから、なかなか水が汚れないね。






にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ