懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

( TДT)うそでしょ?ボロボロ

まじかーーーーっ!?



f:id:maman777:20160923224922j:plain

ボロッボロ…。
なんで?!まだ24時間経ってないよね?!


もうこれは本水槽を守る意味もないので、グリーンFゴールドリキッドを本水槽へ。


これでダメならなら、完全にリセットする!
それでダメなら、もう水槽捨てるーーー( TДT)


ろ過の水流でビヨーンと流されるので、ろ過も取りました。
これが良いか悪いかも分かりません。最初に尾ぐされになったとき、ろ過取ったからだったし…。


はぁーでもまたバランス崩して水が汚くなるのかな。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ