懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

グリーンFゴールドリキッドは、本当に水草枯れないか?

本水槽に、グリーンFゴールドリキッドを入れて、
果たして本当に水草が無事だったか?



結果、マツモ一本だけ溶けました。


f:id:maman777:20161009080930j:plain



f:id:maman777:20161009080941j:plain



今までマツモがダメになることなんて無かったので、薬のせいだと思います。

ただ、他のマツモや、アヌビアスミクロソリウムは変わりないので、ほぼ大丈夫なんでしょうねー。


もしかして枯れた一本は、隔離水槽で同じ薬に浸けてたのを、また持ってきたんだったかも。長い間薬に浸けてたのかも知れません。





べーちゃんのヒレは、この通り



f:id:maman777:20161009081451j:plain



f:id:maman777:20161009081501j:plain



すっかり良くなりました。

近づくと喜んじゃって、うまく撮れない!(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ