懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

べーちゃん、本水槽へ

どでかいピンホールがあるのに戻すのは不本意なのですが、ヒーターを余分に買うのも勿体無かったので、戻すことにしました。




f:id:maman777:20160923163253j:plain

やっぱり楽しそうなべーちゃん。


5リットルでも慣れたみたいで落ち着いてたんですが、こちらの方が、探検して楽しそう。


本水槽は、ろ過で水の流れもあるし、水質がなかなか安定しないように見えるので、これでダメなら捨てる!!…かも。



そしてついでに



f:id:maman777:20160923163532j:plain

初めてピンクラムズを購入しました!
小さいので、とりあえず、メダカのヒカリちゃん水槽へ入れときます。

あっ!ラムズってヒーターいるんだっけか?!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ