懐くお魚ベタと、ヒカリメダカの小さな世界。

10L水槽のトラベタのべーさん。止水飼育のプラガットのベコちゃん。ヒカリメダカの小さな世界のお話し。

ろ過にバイオミニリング追加!

ひぃ~っ!また下書きのままでした(^-^;
べーちゃん、薬浴中の記事です。
公開します。

水槽の油膜ですが、水量を戻して、水替えしたら、2日で戻りました。

フィルターも交換したら、臭いも消えて、ホッ。

水の流れだけで、こんなにバランスが崩れるのですねー。驚き。




書き忘れてたのですが、ろ過改造!!
まだ油膜の出る前でしたがリングを仕込みました。




f:id:maman777:20160819090608j:plain




f:id:maman777:20160819090627j:plain




f:id:maman777:20160819090645j:plain



ネットのまま入れようとしたら入らなかったので、出すことにします。


スモモさんちみたく、糸を…。


糸を…。


先にリング濡らしちゃったら糸が通らなくて

目が、目が、霞んで…




f:id:maman777:20160819083228j:plain

娘にやってもらいました(^o^;)




ろ過に入れて、
ブラックホール捨てるの勿体無いから、上に乗せました。てんこもりっ!

f:id:maman777:20160819090512j:plain


これじゃ、改造ではなく、入れただけですね(/´△`\)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ